カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

最近の男子のトイレ事情

最近は男もトイレで小便をする時には便座に座ってする人が


増えているそうだ。

 

実際、僕の周りでもそうしている(させられている)人は


少なくない。

 

 先日、女房が電話で母親と話していた話題がまさにそれで


僕の兄が座ってさせられているという事実が発覚した。

 

 ついにこんなに身近にも犠牲者が出てしまったのかと


僕は嘆かわしく思っているのだが…

 

 「男の威厳はどこに」なんて言っている僕は化石扱いだ。

若い世代はなんの抵抗もないらしい。

 

40代以降の日本男子諸君はこの男子小便座ってする問題を

どのように捉えているのかぜひ議論したいものだ。

 

僕の女房も座ってしないなら自分で掃除しなさいよなどと

言い出した。

 

もう僕が座ってさせられるのも時間の問題なのか・・・((((;゚Д゚))))