カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

youtube動画 浅田真央ちゃんの新テーマ曲は「恋は魔術師」より「リチュアルダンス」

f:id:elx7jyu:20160627023538p:plain

躾中の我が家のトイプードル。

興奮するとついつい吠えてしまうので口輪をされています。

本人(本犬?)はションボリしているけどちょっと可愛い。(^ω^)

f:id:elx7jyu:20160627023929j:plain

このアヒル口輪をするとすぐに静かにはなるのだけれど

外してしばらくするとまた吠え出すんですよね。

うまく吠えることとこの口輪の関連性をわかってほしい。

口輪を見せるだけで吠え止むように。

 

そういえば全然関係ないけれど、浅田真央ちゃんの新テーマ曲

「リチュアルダンス」って気になっているのだけどyoutubeにあるかな?