カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

アメトークで放送していたエゴサーチって何?どうやってするの?

f:id:elx7jyu:20160701032408p:plain

夏用に短くカットしたこいつだがこうして見ると

つくづく男顔だな・・・。

いつもうちではこいつがメスであることを忘れてしまう。

実際、気が荒いし、抱っこも嫌がる。

短く刈っているのでまだ肌寒い日もあるだろうと

洋服を見ていたのだがついついオスっぽい柄に目が

言ってしまう。

ピンク系とかには違和感があるし。

なんとか女の子っぽく可愛くできないものだろうか?

テレビを付けっぱなしでこんなことを書いているのだけれど

なんかエゴサーチってので盛り上がっていたようだけど

それって何?

よく見てなかったからわからなかった。