
カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

小池百合子が嫌われる理由は過去の出来事

f:id:elx7jyu:20160701232424p:plain

テレビを観ながら晩御飯を食べていると一瞬だが

セミの鳴き声が聞こえた。

ついに来たかって感じだが、僕はセミが何よりも嫌いだ。

うるさいし、とにかく気持ちが悪い。

あの死に際の悪さはなんなだろう。

ひっくり返って死んでるものだと思い近くを通ると

バタバタと暴れだす!

心臓に悪いったらありゃしない!

家の玄関の前でひっくり返っている日にはたまったもんじゃない。

家にはいろうにも危なくて近づけない。

本当に潔悪い!

お前は舛添か!

舛添さんと言えば都知事選に出場表明した小池百合子さん、

一昔前は自民党の中核だったと思うのだがなんで今、

党内であんなに嫌われてるのか?

過去になにかあったか?

一度調べてみよう。