カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

2016ウィンブルドン選手権4回戦で土居美咲が対戦するアンゲリク・ケルバーって強いの?過去の4大大会シングルス成績は?

f:id:elx7jyu:20160703044001j:plain

今日、近所を散歩していたら短冊があった。

あぁ、そういえばもうすぐ’七夕か。

ちょっと短冊を覗いてみると、

お父さんとお母さんが仲良くなりますようにと

書いてあるものを見つけてしまった・・・。

いやぁ、こんな事を子供に書かせてしまってはダメでしょう。(;>_<;)

仲良くしましょうね。

たぶん、これって子供会とかで書かせていると思うのだけど

この子のお母さんは参加してなかったんでしょうね。

もしその場にいたら絶対書き直させるもの!

きっとご近所で〇〇ちゃんのところ夫婦仲が悪いらしいよ

なんて影で言われるよ。

大人はこんな下世話なことを考えてしまう。

ところで土居美咲が3回戦を勝ち上がったみたいだけど4回戦で戦うアンゲリク・ケルバーって強いの?

過去の成績を調べてみよう。