
カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長の「国歌を歌わない選手は、代表じゃない」発言、2chでの反応は?

f:id:elx7jyu:20160704015539j:plain

お酒を切らしていたので夕方にスーパーまで

車を走らせて買いに行った。

もう18時近いけれど外はまだまだ明るくて

暑い。

夏っぽく社内では高中正義ブルーラグーン

流してスーパーに向かったけど、

日曜の夕方のスーパーはすごく混んでいて

ウイスキー1本買うのにレジでけっこう待たされた。

そこで買ったのがこの凛っていうウイスキー

この前にかったトリスの方が僕の口には合うようだ。

今、ウイスキーの水割りを口にしながらネットのニュースを

見ているのだけれど2020年東京五輪

パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長の

「国歌を歌わない選手は、代表じゃない」発言ってのあった。

この問題はかなり前から言われていることだが皆はどう思っている

のだろう?

2chでいろいろな人の反応を見てみようかな。