
カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

柴咲コウが和牛王の39才の実業家と熱愛だって!お相手の画像や詳しいプロフィールはあるのか?

f:id:elx7jyu:20160706045426j:plain

近年はお店が遅くまでやっているので助かるね。

それなりの大きさのスーパーやホームセンターなら

夜の8時くらいまでは余裕でやっている。

今日も突然、我が家の愛犬の餌がなくなったと

職場にいる僕にメールが送られてきたので

仕事帰りにホームセンターによってペットフードを

買ってきた。

おかげでこいつはしっかりと晩ご飯にありつけました。(^。^)

 

f:id:elx7jyu:20160706045939j:plain

ところで柴咲コウさんの熱愛のニュースがやっていたけど

元サッカー選手と付き合ってなかったっけ、

今度の人は一般人?

画像があればみてみたいのだけどあるかな?