
カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

民進党の都知事選候補者の隠し玉として大物俳優石田純一出すって噂があるけど本当に立候補するの?確率は?

f:id:elx7jyu:20160706214331p:plain

素麺の新しい食べ方を試してみた。

近所のスーパーで販売していた食べるラー油にあった

レシピでただ素麺に混ぜるだけのもの。

韓国冷麺に近い感覚で普通に食べてもお酒のシメとしても

いいね。

美味しいよ!

ちょっとハマったんでしばらくは食べ続けそうです。

そんなあきの来るような味でもないし。

女房は手が抜けるので隣でニヤニヤしてる。(*≧∀≦*)

その女房が民進党の隠し玉として都知事選に大物俳優を

出馬させるって噂があると言っていたがこれって石田純一のこと?

本当に立候補するの?