
カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

石田純一が明日8日か月曜11日に都知事選への出馬表明か?民進党の隠し玉大物俳優って噂は聞いたけど

f:id:elx7jyu:20160708033709j:plain

今日はマジで暑かった!

ここ2日間は涼しくて過ごしやすかったから

流石にこたえた。

会社の階段にも夏の使いカナブンがとまっていたし。

ほんとこのカナブンをが先方使いで、次に格上の

クワガタが登場すると夏本番って感じ。

ガヤはセミ達ね。

カブト虫は数年に1回くらいの確率で見かけるけれど

あれは多分、野生ではなくてどこかの子供が飼っていたものが

逃げ出した来たのではないかな?

僕が子供の頃には普通にクワガタ、カブト虫がいる山が

近くにあって、朝、早起きして捕まえに行ったものだけどね。

今はショップで買う子供が多いらしい。

まぁ、一時のバカみたいに高い値段ではなくなったけど。

ところで俳優の石田純一さんが都知事選出馬に意欲を見せたね!

ビックリした。

あの人こそスキャンダル大丈夫なの・・・・。