
カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

石田純一を支持してる市民団体ってなに、どんな目的で作られたの?

f:id:elx7jyu:20160708142925p:plain

女房は買い貯めするタイプで今日もテッシュを補充していた。

棚に置いてあるテッシュを確認したら9セット(4×9=45箱)

あった。

なんでもこんな感じでラップや歯磨き粉、その他もろもろ

切らすってことはあまりない。

母親がそんな感じの人だったらしい。

かどの買いすぎってことはないし僕としては助かっているのかな。

ところで今、ミヤネ屋で石田純一さんの記者会見をしているのを観ているけど

この石田純一の都知事選出馬を要請している市民団体ってなんなの?

どんな目的で作られているんだろう?