カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

北海道の家賃て安いの?清水宏保さんの家賃5万円のアパートってどこなのか住所を知りたいな・・・

f:id:elx7jyu:20160712044410p:plain

今は夜。

f:id:elx7jyu:20160712044451j:plain

梅雨時でず~と曇り空だったからか久しぶりに

月を見た気がする。

三日月だね。

僕は頻繁に夜空を眺めるような風流な人間ではないので

本当はもっと月は出ていたのかもしれないけど。

僕が人生で一番夜空を見ていた時期は小学生の時で

買ってもらった天体望遠鏡で毎日のように夜空を観察

していた。

最も天体観察をしていたのではなくUFOを探していたんだけども・・・。

子供の頃は宇宙人の存在を信じていて会いたくてしょうがないような

子供だったな。/(-_-)\

今でも存在の可能性は全然否定しないけど。

ところで、スピードスケートの金メダリスト清水宏保って

今、家賃5万円のアパート生活をしているんだって?

金メダル取っても生活って大変なのかな。

それとも北海道ってそれぐらいの家賃が普通なの?

どこに住んでいるんだろう?

部屋の間取りとか知りたいな。