カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

セクシーチョコレートのREINAが高学歴で話題になっているけど相方は誰なの?相方の学歴も凄かったりするの?

f:id:elx7jyu:20160713160619j:plain

 

十数年前に携帯電話を手にしてからまったく

時計をすることがなくなった。

 

携帯電話、今ならスマフォに大概の機能が

付いているから小型カメラも持つ人が少なく

なっているのでは?

 

営業職の人たちはどうなんだろう?

基本は腕時計をするものなのだろうか?

 

あぁ、でもプライベートにファッションアイテムとしては

腕時計はするか!

 

僕が特別おしゃれに疎いだけなのかな。

今更、気取ってみたい相手もいないしね・・・。

 

おじさんは終わっているね。m(_ _)m

 

ところで、お笑いコンビ・セクシーチョコレートの

REINAって人がすごい高学歴で話題になっているらしいね。

 

ハーバード大学の大学院卒だって!

なんでお笑い芸人になったのよ?

 

相方の方は名前も聞かないけど学歴はどうなのかな?