
カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

小池百合子さんを好きか嫌いか、どうも私の周りでは不評で好感度が低いのですが都民は評価しているのでしょうか?

f:id:elx7jyu:20160715102418p:plain

高校野球の予選大会で賑やかな日が続いていますが

今日は雨が降ったり止んだりの一日らしく、

試合がしっかりと消化できるか気になります。

 

小雨や曇りならむしろ炎天下の中で試合するよりも

選手たちにとっては楽なのかな。

 

九州の方では毎年の尋常ではない大雨で大変ですね。

 

炎天下や雨などの悪天候で大変といえば都知事選の

街頭演説が始まったが僕の周りでは小池百合子さんを

嫌いだという人が多いのだけど好感度が低い理由は何なんだろう?

 

都民は小池百合子さんを評価しているのだろうか?