カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

隠れ家のような旅館ってどこ?市川海老蔵と小林麻央が家族旅行で泊る伊豆の温泉旅館の名前が知りたくてたまらない・・・

f:id:elx7jyu:20160716122136p:plain

 

ヨモギ団子を頬張る連休初日。

特にどこに行くこともなく家でテレビを観ながら

ボケーっと3日間を過ごす予定。

f:id:elx7jyu:20160716122501p:plain

我が家のトイプードルは毎日だらけきっています。(*≧∀≦*)

なんか申し訳ないが暑いと飼い主である僕が外に出たくないので

散歩もサボりがちに・・・。

 

連休でも旅行に行くわけでもない我が家だが、

市川海老蔵小林麻央家族旅行で泊る伊豆の温泉旅館が気になっている。

 

我が家から伊豆はわりと近いので昔からちょっとした旅行には

伊豆って感じだった。

 

車で日帰りでも行けるしね。

 

そんなわけで市川海老蔵小林麻央家族旅行で泊る隠れ家のような旅館

の名前と住所が知りたいんだよね。

 

もっとも我が家の活計では泊まれないような旅館なんでしょうが。゚(゚´Д`゚)゚