
カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

この声は‥伊藤沙莉のハスキーボイスが聴ける動画まとめを…

f:id:elx7jyu:20160717062750p:plain

マグロの切り落とし

f:id:elx7jyu:20160717062840p:plain

カツオの刺身

f:id:elx7jyu:20160717062937j:plain

で、こいつをプッシュとね!

 

どこにも出かけなくても幸せは充分ここにある!ヽ(*´∀`)ノ

 

年をとって僕の幸福度は実は上がっているのではないか。

これは経済的に豊かになったわけではない。

むしろ逆だ・・。

 

僕は社会人としてバブル時代を少し経験した世代だが

もう少し若いころならこの3連休で同僚とかが旅行に

行くって話を聞いて自分がどこにも行けないなんて

ことになったら、

 

 

不快極まりないことになっていただろう。

 

今だとこの暑い中を家族サービスしなければいけないなんて

気の毒にと思ってしまう。

 

旅行で何万円も出費しなくても僕の幸福は2000円で買える

のである。!ヽ(*´∀`)ノ

 

近年の幸せアイテムスマフォを観ていたら

伊藤沙莉(いとうさいり、22)さんって女優さんの話題があった。

 

ハスキーボイスなんだって?

幸せアイテムで伊藤沙莉のハスキーボイスが聴ける動画まとめを

探してみよう。(^ω^)