読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

澤穂希さんの現在ってなにをされているのだろうか?まだサッカー関係のお仕事をされているのかな?

f:id:elx7jyu:20160719144910p:plain

最近、女房が買ってきたこのサンダル?のようなもの。

これ、そんなに履きやすいものではないんだよね。

 

僕はちょっとした近場への外出にはズック靴を履いてたんだけど

あれは手を使わずに履けるし、脱げるけどこれは踵のところの

フック?があるから屈んで手を使わなければいけない。

 

たかだかそれだけの動作が加わるだけでけっこう面倒くさい。

 

僕は腰があまり良くないので荷物を片手にもって前かがみに

なるってちょっと怖いんだよね。

 

そのままグキってなりそうで・・・。

 

でもこれを履くようになって初めて靴下を履かないで外出するように

なった。

 

これは今の季節にはいい!

 

ところで元なでしこジャパン澤穂希さんが妊娠されたそうで、

まだ旦那さんと一緒に暮らしていないことには驚いたけど。

 

今現在、澤穂希さんってなにしているの?

なんの仕事しているんだろう?