
カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

亡くなられた大橋巨泉が司会の伝説のエッチ番組・11pm の動画がfc2に・・・見ないわけにはいかないな!

f:id:elx7jyu:20160720103503p:plain

長年取っている新聞の契約が切れたので新聞の拡張員

洗剤とテッシュを大量に持ってきた。

 

こういうものは新聞拡張員の自腹なのだろうか?

 

大昔に新聞の勧誘をしている知人が話してくれたことが

あるのだが、当時一人契約できると2万円になると言っていた。

 

今はどれくらい支給されるのかはわからないが多分、

新規契約半年分は新聞店に利益はないんじゃないのかな?

 

再契約から利益がでるって感じだろうか。

当然勧誘員も再契約では新規契約ほどはもらえないと思う。

 

勝手な憶測だが・・・。m(_ _)m

 

ところでタレントの大橋巨泉(おおはし・きょせん)が7月12日に

亡くなっていたそうだ。

 

大橋巨泉さんといえば僕がまだ子供のころにやっていた11pmの

印象が強い、この番組はエッチな要素も強く親の目を盗んで観た

記憶がある。

 

ちょっとまた観てみたいな。

 

fc2に11pmの動画が上がっているって噂を聞いたので探してみよう!