カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

NHKをぶっ壊すって凄い政見放送だったけど実際のところNHKから国民を守る党の立花孝志の都民の評判は・・・

f:id:elx7jyu:20160722053833p:plain

 

今日は雨の一日だったけど暑くもなく室内にいる限りは

涼しくて過ごしやすかった。

 

そんなわけで昼めしはラーメンを作って食べた。(´▽`)

なんか巷ではポケモンgoとかいうもので盛り上がっているけれど

これはゲーム?

 

僕がゲームに夢中になったのはまだファミコンの時代で

スーパーマリオブラザーズなるものをやっていた女房から

ゲームを取り上げてやってみたのが最初。

 

もう20年も前のことになるけどそれ以来ゲームにハマったって

ことはないなぁ。

 

ところでNHKから国民を守る党ってネーミングからして凄いけれど

実際のところNHKから国民を守る党の立花孝志の都民の評判はどうなの?

 

賛同者ってどれくらいいるのだろうか気になる・・・。