
カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

物凄い治安が悪いけれどリオオリンピック日本代表選手に危険はないのか安全面が心配だ

f:id:elx7jyu:20160722115543p:plain

今日の昼ごはんはカレーにゆで卵を贅沢に乗っけたものだよ。(^O^)

しっかり野菜も取っています。

 

f:id:elx7jyu:20160722115927p:plain

今日も雨が降っているけど関東はまだ梅雨明けしないのかな?

今テレビでディズニーランドの特集をしているけど

もうずいぶんと行ってないな。

 

我が家から浦安までは車で1時間弱で行ける距離なので

昔は女房とアフターシックス狙いで週一くらい頻度で

通っていたことがある。

 

特にディズニーが好きなわけではなく他には映画を観るくらいしか

デートプランがなかったんだよね。

 

もっとも僕は絶叫系とか全然ダメなのでパレードを観ている

記憶しかない。m(_ _)m

 

ところでリオオリンピック日本代表選手団が現地に入ったみたいだけど

安全面は万全なんだろうか?

 

治安の悪い映像ばかり見せられているので危険なんではないかと

心配してしまう。