カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

本仮屋ユイカの妹、東海テレビ放送のアナウンサー本仮屋リイナが可愛いくて美人!FNS27時間テレビを観て思わずWikiでプロフィールを・・・

f:id:elx7jyu:20160724095811j:plain

 

2日ぶりに晴れたので朝の散歩。

いつも見かけるレギュラーの野良猫と

 

f:id:elx7jyu:20160724100221j:plain

鳩たち。

 

なんかいつもより子供達が多いような気がしていたのだが

そういえばもう学生は夏休みなんだね。

 

いいなぁ、社会人になって1ヶ月も休めるなんてことは

もうないですからね。

 

今、1ヶ月の休みをもらえるとしたら何をするんだろう?

お金があれば海外旅行でもいけるけど、

 

結局、なんにもしないで家でゴロゴロしてるだけで1ヶ月が

過ぎるのかな。

 

それはそれで物凄く憧れるけどね。(*´∀`*)

 

ところで自宅に戻ってからFNS27時間テレビを観ていたら

東海テレビ放送のアナウンサー本仮屋リイナって人がでていた。

 

本仮屋ユイカの妹なんだって?だから可愛いし美人!

 

これは即効でWikiでプロフィールを調べるしかないな!