読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

元巨人投手で薬物疑惑がある橋本清氏ってどんな人物なのか経歴、プロフィールを調べてみれば性格や評判が見えてくる・・・

f:id:elx7jyu:20160724142751p:plain

 

休日の昼は簡単に済ませるのが基本!

休みでも久しくどこにも遊びに行ってないので

昔を思い出して遊園地でも行ってみようかな。

 

ディズニーランドなんかは夏休みもあって凄いことに

なっているだろうから富士急ハイランドなんてどうだ?

 

でも女房も僕も絶叫系なんて絶対無理だからふじやまなんて

乗れるわけがない・・・。

 

じゃ、その近辺で富士サファリパークでも繰り出すかな?

なんて言ってはみたけれど結局、面倒臭がって行かないだろうけど。

 

いや絶対行かない。m(_ _)m

 

ところで今年も巨人軍はダメだけどまた外部に危ない話題が・・・。

元巨人投手の橋本清氏絡みか、少し前に清原関係で薬物疑惑があったな。

 

やっぱり反社会勢力と関係があるのかな?

 

選手からの評判はどうなんだろう?

プロフィールを見て経歴もろもろを確認してみようかな。