カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

やくみつるのミヤネ屋でのポケモンGOについての発言に賛同できるか反対か世間の意見はどうなのだろうか?

f:id:elx7jyu:20160725235957p:plain

 

僕はぶっかけ飯(ねこまんま?)が無性に食べたくなる時がある。

そのためだけに味噌汁を作ることがあるくらいで、

別に味噌汁の具材にはこだわりがない。

 

夏場なら温めないでそのままご飯にかけて冷たいのを

食べることが多い。

 

まぁ、温める温めないは別にしてこの食べ方はみんな

けっこうやっているようで特別変な目で見られることは

ないし、冷汁とかが好きな人は当たり前のことみたいだね。

 

普通におかずを出されても僕が味噌汁をご飯にかけて食べるのを

女房にとやかく言われたこともないので女房も理解できる

食べ方なんだろうね。(^ω^)

 

ところでミヤネ屋でやくみつるさんが

ポケモンGO利用者を心の底から侮蔑します、とかいろいろ

言っていたけれどこの意見について世間の人は賛同する人が多い

のだろうか、それとも反対意見の法が多いのか是非調べて見て欲しいな。