読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

丼太郎で復活!佐藤慶一社長の年収が気になるのでWikiでプロフィールを調べてみると・・・

f:id:elx7jyu:20160728202351p:plain

 

昼に坦々麺を作って食べた。

 

斎藤祐樹・・・

期待していたのに早々とKOかい。ヽ(`Д´)ノ

 

菅野も頑張っているのになかなか勝ち星が付かないな。

ソフトバンクにでもいれば今頃11、12勝ぐらいには

なっているのでは?

 

僕ならとっくに腐ってるかな。

 

晩酌しててもイマイチ美味くないね。(;>_<;)

 

頑張っているといえば牛丼太郎の元社員たち、

社長には佐藤慶一が収まったんだって?

 

佐藤慶一社長の年収とかが気になるのでWikiでプロフィールを

調べてみようかな。