カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

吉木りさと熱愛と噂の和田正人が所属するD―BOYSとはなんだろうか?他に誰が所属しているの?

f:id:elx7jyu:20160729123849j:plain

 

ついに関東でも梅雨明け宣言が出て早速

30度超えの夏に突入!

 

セミの鳴き声が一段とやかましく、鬱陶しい。

 

今、テレビで江ノ島海岸が映っていたけれど

そんなに混んでいるってことはないね。

 

土日しか芋洗状態にはならないのかな?

それともまだこれからってことか。

 

でも、正直湘南の海はあまり綺麗とはいえないけどね。

 

ところで人気グラドルの吉木りさの初スキャンダル情報が

でていたけど熱愛のお相手は和田正人さんだって?

 

もちろん僕は和田正人さんは知っているけど、

俳優集団「D―BOYS」ってのは知らなかったな。

 

他にどんな俳優が所属しているのか調べてみよう。