読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

香取慎吾の今後が心配じゃない?SMAPを解散させたとしてジャニーズ事務所から理不尽に干されるってことはないのかな?

f:id:elx7jyu:20160816185259p:plain

お盆休み中だが毎日暑いね。

でも食欲がなくてモロきゅうを食べているわけではない。

僕の胃袋はそんなやわではないのだ。

 

遅い昼飯でたっぷり食べてしまったのでまだお腹は

減っていないがビールだけは飲みたくなったので

軽いつまみとして用意したのがモロきゅう。

 

夏場はやっぱりキンキンに冷えたビールに勝るものはない!

この意見については異論はもちろん認めない。

 

夏場はこの一杯のために厚さを耐えて生きていると言っても

過言ではないだろう。

 

2時間前から水分断ちをしてこの時を待っているのだから

それは美味いでしょう。(^ω^)

 

でもこんな事しか楽しみがない僕もどうなんだろうかとも

思う・・・。

 

いや、些細なことで幸せを感じられる僕はやはり幸せなのだ!

ダメおやじの一日はこうして終わっていく。

 

ところで国民的アイドルグループSMAPが結局解散することに

なったけど最終的に解散につながる発言をした香取慎吾は今後大丈夫

なんだろうか?

 

ジャニーズ事務所に残るらしいけど理不尽に干されるようなことは

ないのかな?