
カラスの目線は画像に向かう

あらすじなき人生を進む名前もない中年の現在を綴るブログ

SMAP解散後の仕事、活動はどうなるの?結局木村拓哉以外の4人は独立するのかな・・・

f:id:elx7jyu:20160822015208j:plain

 

お盆休みの最後の日、明日からまた会社出勤が始まる

というのに昼夜が逆転してしまっているのでまだ全然

眠れない。

 

まずいよな、明日仕事だよ・・・。

仕事中眠くてたまらなそう。(;>_<;)

 

で、こんな時間に草団子なんて食べちゃってるし

どこまでも自堕落に連休を過ごしてしまった。

 

あぁ~、ほんともう会社行きたくない。

このままいつまでも引きこもってダラダラと寝っ転がって

この後の人生を全うしたい。

 

アラフィフで家庭を持っている男がこんなことを考えているのは

異常なことなんだろうか?

 

職場の同僚たちの中で明日、いや、今日からまた会社出勤を

することを喜んでいるやつはいるのかな?

 

金さえあれば働きたくないってのが普通だよな。

それとも今の仕事が天職で楽しくてしょうがないなんて変わった奴が

周りにいるのか?

 

いやだいやだ、もっと休んでいたいよ。(;>_<;)

 

ご苦労様といえばSMAPか。

解散が決まったみたいだけど解散後の仕事、活動はどうなるのかな。

木村拓哉以外は干されちゃうんでないの?

 

結局、4人は独立するしか手がないんじゃないのかな。